みんなの笑顔が見たいから

七五三と振袖の専門店Garnet-静岡店-ブログ

七五三を中心に、振袖レンタルや成人式前撮り、お宮参りなど県下最大級の総合写真スタジオガーネットのスタッフブログです。静岡県静岡市のスタジオからお客様の声などを日々お届けいたします。 年間200枚入れ替え、常時400点以上のレンタル振袖が入荷します。「お得」と「鮮度」にこだわった衣装のラインナップがGarnetの一番の特色です。
七五三を中心に、振袖レンタルや成人式前撮り、お宮参りなど県下最大級の総合写真スタジオガーネットのスタッフブログです。静岡県静岡市のスタジオからお客様の声などを日々お届けいたします。 年間200枚入れ替え、常時400点以上のレンタル振袖が入荷します。「お得」と「鮮度」にこだわった衣装のラインナップがGarnetの一番の特色です。
   

2015年08月30日

碧海様【成人】

びっくりこんばんわラブキラキラ


わたしっびっくり先日、テッド2見に行って来ましたにんまり

内容は、ここには書けないような、ヤバめの内容ですが、最後のほっこり感とのギャップがいい感じでしたハート

私はダイビングするので、ダイビングの格好をしたテッドにメロメロでしたにんまりハートぬいぐるみが当たる抽選に応募ももちろんしましたびっくり



さてさて、今日もとってもステキなお客様をご紹介いたしますハート

とっても、かっこよく決まった碧海さんですキラキラ

碧海様【成人】

かっこいいですよねびっくり

綺麗ですよねびっくりびっくり

顔小さいですよねびっくりびっくりびっくり

センスとってもいいですよねびっくりびっくりびっくり


モノトーンに少しゴールドが入ってオシャレにんまり

ちなみに、この帯と、バックがお揃いでとってもステキなんです花


碧海様【成人】

ステキな帯におそろいなんて、いいですねにんまりキラキラ

小物ひとつ、ひとつがオシャレなんですよ上昇

髪飾りはこんな感じハート


碧海様【成人】

百合の飾りから後ろを通して、逆側の耳に掛けたアクセサリーハート

これ実は、手作り上昇上昇

すごくオシャレですよねハートハートハート


続きまして…

碧海様【成人】

かわいい笑顔です上昇

碧海さんは、クールビューティーな感じですが、話してみると、すごく面白いんですキラキラ

お店に来てから、私はゲラゲラ笑いっぱなしあははキラキラ

全然普通な事なのに、笑いを絡めてきて、ずっと笑わされっぱなしでしたキラキラキラキラ

家族全員仲良しで、撮影もワイワイガヤガヤラブすっごく楽しい撮影だったんですあはは上昇


撮影が終わり、お見送りの時、ちょっと嬉しいことがありましたハート

碧海さんが、車乗る前に手を振ってくれましたバイバイバイバイバイバイ

私は、振袖選びから、撮影まで一緒だったので仲良くなれた気がして、碧海さんも帰り手を振ってくれたので、仲良くなれた感があって、すごく嬉しかったですハートハートハート


お写真楽しみにしていてくださーーーーーーーーーーい上昇
碧海様【成人】

碧海様【成人】
ガーネットの成人式ハート詳しくはこちら上


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

http://studio-garnet.jp/

□アニバーサリースタジオ・ガーネット浜松本店
浜松市東区上西町1020-1 浜松プラザフレスポ1F
TEL053-411-6963

□アニバーサリースタジオ・ガーネット袋井店
静岡県袋井市堀越431-1
TEL0538-45-1611

□アニバーサリースタジオ・ガーネット静岡店
静岡県静岡市清水区草薙一里山26-12
TEL054-346-8808

【facebook】
ブログでは見れない スタッフの オフショットもありますよ♪
是非チェックしてください(*^^*)!
碧海様【成人】

衣装コーディネートからお写真まで取り扱ってます。
信頼して頂き、御家族様との絆を大切にしていきます。
「アニバーサリースタジオ・ガーネット」での想い出が
多くのお客様の人生を明るく照らし、
困難に負けない力強さを提供できる総合写真スタジオを目指しています!!

一生に一度の記念、一緒に楽しみませんか^^
一生の宝物を一緒にお作りします。

成人式のお振袖のレンタル、前撮り、当日のお支度
卒業式典袴のレンタル、前撮り、当日のお支度
七五三のレンタル、前撮り、当日のお支度
ウエディングドレスやカクテルドレスでのブライダルの撮影や
ハタチの記念でのドレス撮影、
七五三のお祝いで和装も洋装も撮影!

様々なお祝いをお写真でしっかりと思い出に残せるようお手伝いさせて頂きます。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…




同じカテゴリー(成人式振袖)の記事
振袖★成人前撮り
振袖★成人前撮り(2016-11-24 00:00)

成人式 前撮り
成人式 前撮り(2016-11-17 18:15)

★成人式★前撮り
★成人式★前撮り(2016-11-08 15:31)

★成人式★前撮り
★成人式★前撮り(2016-10-31 13:19)

振袖小物☆
振袖小物☆(2016-10-19 19:00)


Posted by ようこそ、ガーネット静岡店へ! at 18:08│Comments(1)成人式振袖
この記事へのコメント
碧海さん、ご家族様、ご成人おめでとうございます!
カウンセリングの日に以前よりさらにショートになった髪に驚きましたが、さらに素敵になってショートヘア良いなーと思った瞬間でした。
私達と色々な相談をしながら振袖選び、撮影まで終了しました。私達は楽しい思い出になりましたが、碧海さんの成人式への想いを形にできましたか?
また感想を聞かせて下さいネ♡
Posted by ガーネット静岡店 河村 at 2015年08月31日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
碧海様【成人】
    コメント(1)